スマートフォン版はこちら

御茶の水クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

御茶の水クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「御茶の水クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-0062
住所 東京都千代田区神田駿河台1-8-10 山口ビル3F
電話番号 03-3294-6500
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

御茶の水クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東京ビジネスクリニック 東京都千代田区丸の内1丁目8番2号 鉄鋼ビルディング B1階
飯田橋クリニック 東京都千代田区飯田橋4-6-9 STビル2F
神経研究所附属睡眠呼吸障害クリニック 東京都千代田区三崎町2-18-11 堀内三崎町ビル2F
明和病院 東京都千代田区神田須田町1-18
内神田診療所 東京都千代田区内神田2-5-8 明興ビル1F
加賀医院 東京都千代田区神田神保町1-35
麹町友田クリニック 東京都千代田区麹町3-1-7 東京ビル5F
診療所こころとからだの元氣プラザ 東京都千代田区飯田橋3-6-5 こころとからだの元氣プラザ2F
中田クリニック 東京都千代田区内幸町2-2-1 日本プレスセンタービルB1F
九段下駅前ココクリニック 東京都千代田区九段北1-2-1 九段中央ビル3階


おすすめ病院の口コミ

  • 陽子さん
    さくらクリニック 口コミ
    夏に向けて、「メディカル脱毛」をやりました。以前、エステで脱毛したところ、少しヤケドになってしまいました。ヤケド跡の相談にも乗ってくれ、おまけに2回施術を受けましたが、ほとんど数える程度しか「毛」は残ってません。はじめからこのクリニックに来ていれば良かったのに、と思いました。先生やスタッフの方もとても親切なので、「お勧め」ですよ!
  • akemiさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    著書で先生のことを知り通院しました。
    著書を出すほど有名な先生ですが、本当に優しい先生で、真剣に話を聞いてくださり、通うたびに心がすっきりしてきます。
    先生のおかげであまり薬に頼ることなく治療する事ができました。ありがとうございました。
  • モモさん
    中野眼科 口コミ
    視力が悪く、たまたまコンタクトを変えようとしたところ、こちらで緑内障をみつけて頂きました。先生の説明が丁寧で、質問もわかりやすく根気よく答えて下さり、ショックでしたが少し安心しました。初期でわかり、ラッキーと、前向きに思うことにしました。怖い病気ですが、先生が誠実な方なので頑張って向き合える気がします。医療は心のケアも大切だと思いました。
  • じつぴいさん
    小暮医院 口コミ
    家の近所の病院に通っていたが、咳と痰が止まらず悪化している。友人の紹介で今日受診しました。注射と点滴を受け帰宅。昨日の咳と痰が嘘のように止まり楽になりました。
    咳は少し出でいますが、昨夜の「苦しくて・・・」がなくホッとしています。小暮先生と友達に感謝です。ありがとうございました。
  • エンザさん
    武蔵野陽和会病院 口コミ
    インフルエンザの疑いがあったので、休日に受診させていただきました。
    違う病院で、検査を受けたのですが陰性、、、三日間熱が引かず、このままでは本当にマズいと感じ、もう一度ということで午前中に伺ったのですが、その時点で熱は上がり39℃。座っているのもやっと。息をするのさえツライ状況でした。
    受付にて体温を計り、インフルエンザの疑いがあるということで別場所待機ということに。そういった気遣いは素晴らしいと思います。
    ですが、そこからがただただ長い。。。
    待たされてから、30分ほどして検査キットが来て(その時点でイライラしていたのですが)「10分程で結果が出ますから」という言葉を信用して待つ事50分。
    本当に、本当に何も信用出来なくなりました。
    診察室に通されてからも、こなし作業のように淡々とタミフル飲んで寝て下さいと3分で終わり、お会計をしてしめて1時間半のこちらにとってはとてもツライ経験になりました。
    他の病院では30分で終わるだろ?とか考えながら二度とこの病院は使わないと決心いたしました。

    あと、診察料があまりに高すぎます。コストと内容が見合ってないです。
    あんまりこういう事は言いたくなかったのですが、あまりに酷い経験をしたので今度休日診療が必要な時は遠くても良いので別の病院にさせてもらいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

御茶の水クリニックの口コミ詳細ページ上部へ